HSCエイジングエッセンスの効果

30代からのエイジングサインに悩むあなたへ

年齢とともに増えるシミ・シワ・たるみ。鏡を見るたびにため息が出てしまう…そんな経験はありませんか?

今回ご紹介するのは、そんなエイジングサインに悩む女性たちの救世主、HSCエイジングエッセンスです。

ヒト幹細胞培養液配合で、肌本来の力を引き出す

HSCエイジングエッセンスは、ヒト幹細胞培養液を贅沢に配合。

ヒト幹細胞培養液には、肌の細胞を活性化させ、再生を促す効果があります。

そのため、シミ・シワ・たるみといったエイジングサインを根本から改善し、ハリ・ツヤあふれる若々しい肌へと導いてくれます。

5種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンで、肌に潤いを与え、ふっくらとハリのある肌へ

さらに、5種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンを配合することで、肌の奥深くまで潤いを与え、ふっくらとハリのある肌へと導きます。

ベタつきがなく、どんな肌質にも使いやすい
肌なじみの良いテクスチャーで、ベタつきがなく、どんな肌質の方にも使いやすい美容液です。

HSCエイジングエッセンスは、3種類のヒト幹細胞培養液、5種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲンを配合した美容液です。年齢とともに減少する肌の潤いやハリを補い、シミ、シワ、たるみなどの年齢サインにトリプル処方でアプローチするという商品です。

HSCエイジングエッセンスの効果

HSCエイジングエッセンスとは

HSCエイジングエッセンスは、b+(ビープラス)というブランドから発売されている美容液です。

b+は、30代からの年齢サインが気になるお肌に特化したスキンケアブランドで、ヒト幹細胞培養液を配合した商品を展開しています。

HSCエイジングエッセンスは、その中でも最高峰の商品として、3種類のヒト幹細胞培養液、5種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲンを配合しています。

これらの成分は、肌に直接働きかけることで、美肌と潤いを与える効果が期待できます。

HSCエイジングエッセンスの効果

HSCエイジングエッセンスに配合されている3種類のヒト幹細胞培養液とは、以下のようなものです。

– ヒト臍帯血細胞順化培養液:肌の代謝を活性化し、肌にハリや潤いを与える

– ヒト脂肪細胞順化培養液:細胞を活性化し、肌のターンオーバーを整え、ハリの元を生成する

– ヒト角化細胞順化培養液:表皮細胞を増殖させ、肌のバリア機能を高め、シミ、乾燥、毛穴の開き、くすみ、シワ、クマなどを改善する

また、5種類のヒアルロン酸とは、以下のようなものです。

ヒアルロン酸シメチルシラノール:肌の奥まで浸透し、水分を保持する

加水分解ヒアルロン酸:肌の表面にフィルムを形成し、水分を閉じ込める

アセチルヒアルロン酸Na:肌の角質層に浸透し、水分を吸収する

ヒアルロン酸Na:肌の角質層にとどまり、水分を保持する

ヒアルロン酸ヒドロキシブロビルトリモニウム:肌の角質層に吸着し、水分を保持する

さらに、3種類のコラーゲンとは、以下のようなものです。

水溶性コラーゲン:肌の表面にとどまり、水分を保持する

サクシノイルアテロコラーゲン:肌の角質層に浸透し、水分を保持する

加水分解コラーゲン:肌の奥まで浸透し、水分を保持する

これらの成分が相乗効果を発揮することで、HSCエイジングエッセンスは、以下のような効果をもたらします。

女性1
女性1
肌の潤いを高める
– 肌のハリを向上させる
– 肌のキメを整える
– 肌の透明感を高める
– 肌のトーンを明るくする
– 肌の年齢サインを軽減する

まとめ

HSCエイジングエッセンスは、エイジングサインに悩む女性におすすめの美容液です。
ヒト幹細胞培養液やヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分を配合することで、シミ・シワ・たるみを改善し、ハリ・ツヤあふれる若々しい肌へと導いてくれます。

詳細はコチラ
HSCエイジングエッセンス